たまりば

生活・暮らし 生活・暮らし調布市 調布市

息子

息子は4ヶ月になりました。4ヶ月に入ってからの成長には目を見張るものがあります。
おもちゃに興味を示し、くちに持っていったり、手を使って気持ちを表現(たぶん)したり、昨日は始めて寝返りに成功しました!

わたし達の食事も興味深そうに見ていて、あまりの成長の早さに「まだお母さんのオッパイだけでいいでしょ〜」と目をそらせてしまいました。なんだか少し寂しくなってしまって。。。

ゆっくり、しっかり大きくなっておくれ。ハゲの出来ているきみが大好きだよ!



  • 2010年11月30日 Posted byたんぽぽ at 13:59 │Comments(0)

    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    息子
      コメント(0)