たまりば

生活・暮らし 生活・暮らし調布市 調布市

11月30日の記事

すっかり秋になってしまいました。
わたしはこの夏、母になりました。かなりの難産だった上に、慣れない育児で母はやせ細っていくばかりですが、丸々太って笑顔を向けてくれる
息子を見ていると、日々愛しさが込み上げてきます。無事に生まれてきてくれてありがとう。。。

毎日息子と散歩をしています。秋は本当に美しい季節ですね。たくさんの美しいものを息子に見せてあげたいです。



  • 2010年11月30日 Posted byたんぽぽ at 13:45 │Comments(0)

    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    11月30日の記事
      コメント(0)